2011/08/19

放置し過ぎていました・・・(^_^;)

こんにちは☆

久しぶりに更新したいと思います♪

最近は、夏休みですがとても忙しくパタパタしている状態です(^_^;)
平日は部活も見ることが出来ず・・・
先週はお盆で本島へ帰宅した為、休日も部活を見ることが出来ず・・・
そして、明日はバスケットボールカーニバルがあり八重高と対戦・・・
前回、負けているので今回はリベンジしたいです!

来週は地区大会!生徒たちのみんな頑張ってほしいです!


↑いつだったか忘れたけど、2次会でのカラオケ~♪

















↑夏休み前に、遊びに来た海斗~☆


☆貴良との~ぶ☆


















女子バスケ部とプリクラ撮りに~♪
生徒、先生仲良しです^^

明日の大会、頑張って行きたいと思います^^

そろそろ、自分の時間も作ってCafeとか行きたいな~☆
まだまだ石垣の事がわからないので、だれか知っていたら教えて下さい^^

あっ!ちなみに、米原?にある 米子焼のシーサーはオススメです♪
普通のシーサーと違って、カラフルでとてもカワイイですよ(●^o^●)

では、また時間があるときに更新したいと思います^^
                             

3 件のコメント:

  1. まりな!ノンだよぉ!すごいねぇ~
    先生してる^^昔の自分を思い出すよぉ
    生徒とも仲良しでまりなの顔見ても超活き活きしてる!
    サイコー!!!やりがいのあるお仕事に出会えて
    感謝だねぇ~♪頑張ってよぉ
    またブログ遊びにきまぁ~す♪

    返信削除
  2. 望先生~♪
    コメントありがとう^^
    毎日、生徒から元気貰っているよ☆
    もう、この仕事は最高だよ☆
    先生も、ブログやってたら遊びに行くから教えてね~(^^)

    返信削除
  3. 先生はフェイスブックしかしてなくて
    ブログは、琉球宝のブログをやってるよぉ!
    時間あるときは、ブログ見てみてね♪

    http://ryukyuhouoinawa.ti-da.net/

    返信削除