2011/09/13

~long time no see~

こんばんは♪

またまた、放置していました(^_^;)

最近は。。。
学校が始まってからパタパタしている日々が続いています。。。
一気に進路室へ来て、焦っています。。。
これからちゃんと指導していけるかが不安ですが、
先生という立場の自分自身が、弱気になってはダメなので、
生徒の就職・進学の合格を目指して応援していきたいと思います(●^o^●)

バッティングに行った時^^


先週は、土曜日には部活が終わって久しぶりに時間が作れたので、
リスざるを見にいってきました♪
めっちゃ可愛かったです♡

日曜日は、部活が終わって
ちょっとゆんたく~してたら、お腹が空いたということで
ご飯食べに行き、バスケしたい!ってことで。。。
公園でストバスしに♪
芝生でバレーをして、そのバレーボールでサッカー始めだして。。。笑
とても楽しかったです(*^_^*)















みずき☆ちはる☆ともみ☆はいみ☆まりな


今週、頑張ったら3連休は本島から友達が来るから楽しみ♪
いろんなとこ行かなきゃ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿