2011/12/06

long time no see.

大分、更新していませんでした。。。
ここ1週間ほど、肋骨辺りに痛みに悩まされやっと昨日病院に行って参りました(^_^;)
結果はどうであれ、安静にしなさい。とのことでした!
その為、今日はお休み頂いてなんと13時間も睡眠したいました・・・
これにはさすがに驚きました。。。苦笑

話は変わりまして。。。
10月ごろの話なんだけど、飲み会があってそこで9月生まれと10月生まれの人の誕生日を祝ってもらいシャンパンとケーキまで頂きました♪
シャンパンのプレゼント♪


ケーキを頂きました☆
2次会でのカラオケ~♪
大分、盛り上がっています↑↑


1次会の時・・・居酒屋にて(●^o^●)
お祝いしてくださった職員の皆さん♪
ありがとうございました(●^o^●)
素敵なBDになりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿