2011/12/18

~第39回バスケットボール総合選手権大会~

こんばんは!

17日、18日はバスケの総合選手権大会でした☆
1日目は中学生との対戦でした!
いや~中学生は体力が半端なく追いつくのがやっとだったし、
みんな上手いし。。。パワーもあってビックリです^^;
4クォーターでは、中学生の流れが出来てしまい、接戦になり。。。
ギリギリ1点差でなんとか勝利することが出来ました(^_^;)

今日は、1試合目にBINKARAと対戦しました!
お互い当たりまくっていい勝負して、にぃ~け~やが勝ち進み、
決勝戦は八重高とでした!
やっぱり八重高は体力も技術もあって。。。
最初はいい勝負してたのですが。。。だんだん突き放されて負けてしましました(/_;)

負けてしまったのは悔しいのですが、
次の大会では打倒!八重高で頑張って行きたいと思います!

話は変わりまして。。。
年明けの1月28日、29日に
なんと!琉球KINGSが公式試合で石垣へ来ます♪
1階席は好評により完売してしまったのですが。。。
2階自由席はまだまだ空いているので石垣在住の皆さん!
ぜひ、KINGSの応援をしましょう!








バスケのわからない人でも絶対!ENJOY出来ると思います♪
ぜひ、足を運んで下さい(^^♪

大会に参加された中高・一般の皆様!
大会お疲れ様でした(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿