2011/12/16

~ishigaki~

更新します♪

夏休みの期間を利用して、友達が遊びに来てた時の写真をアップします(●^o^●)

空港まで迎えにいったその足でバンナ公園まで♪

2日目に竹富島にいったよ(●^o^●)

お昼はいしなぎ屋で食べ放題♪

写真、横になっててすいません。。。
竹富島のフェリーのところで1枚☆

またまた画像直すの忘れてました。。。
私の家で飲み~♪
夜中まで騒いで楽しかった(*^_^*)

居酒屋にて☆
久しぶりの再会で話すことがたくさん(●^o^●)

宅飲みでみんな酔っ払い~^^















夏休みに、部活みお休みもらって久しぶりの再会で、
とてもenjoyしました♪
カラオケでは3人とは思えないぐらいバカ騒ぎしていました^^;
でも、たまにはこんなことも必要だよねw

話は変わって・・・
明日はバスケの大会だ!
今は忙しくてなかなか練習に行けていないけど、
明日の大会は頑張りたいと思います(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿