2011/05/12

こんばんわ(*^_^*)

先週、8日に八重山地区大会がありました♪
八重山地区は、商工・農林・八重高の3校しかないので三角リーグで試合をしました^^
初戦は、強豪の八重高との試合でした!
さすがの八重高!みんなとても上手で、それぞれのプレーも活かされていました☆
点差は大分ついてしまったけれど、みんな頑張ったと思います^^
休む間もなく、商工との試合でした!
八重高との試合で、スタミナ切れだったけどみんな本当に頑張ったと思う(^^)
途中、点差を縮められて焦ったけど見事に切り抜き勝利を収めることができました☆
高校総体には、旅費やユニフォームなどさまざまな出費が重なるため出場することができなく、3年生は最後の試合となったけど、試合内容もよかったので私も気持ちよく追い出すことが出来ました♪
3年生は、たった2人しか居ないけどとてもいい子でキャプテンが声をかけるとそれをフォローしていつも隣りで支えてるのをさりげなく見ていました^^
2人とも本当にお疲れ様\(^o^)/
少しの間の指導だったけど、とても楽しかったです♪
着いてきてくれてありがとう^^



これからは、新チームとして頑張って指導して行こうと思います^^
ちなみに、今日は一般のチームを紹介してもらい初参加してきました☆
皆さん、とても優しくて楽しかったです^^
また、皆さんすごく上手で私はもっと頑張らなきゃいけないと思いました!
私・・・体力無さすぎです(^_^;)
今週、すぐに大会があるみたいでちょっぴり不安です^^;
けど、せっかく紹介して入れてもらったんで頑張ってみようと思います(^^)
その為には、足を引っ張らないようにもっと努力しなければ。。。

でわ、また更新します(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿