2011/05/06

お久しぶりです(*^_^*)

長い間放置しててすいません...(^_^;)

久しぶりに更新したら色んな事があり過ぎて何を書いていいかわかりません(^_^;)
とりあえず、近況報告♪
石垣に4月から来てパタパタしててやっと落ち着いた感じです♪
今、私は学校の進路指導をしています^^
但し、非常勤でですけどね!
でも、生徒はいい子達ばかりで楽しくやっています♪
バスケの経験もあることから他の先生が顧問となり私はコーチとして、バスケ部を教えています♪まだまだだけど、それなりに一生懸命やってくれる生徒達には成長も感じられ私自身、教えてて成長を見られるのが楽しみになっています(^_-)
休日を利用して観光してきました^^
竹富島にも行ってきました♪
















マンゴー・・・オススメです♡
















プルメリア大好きです^^

生徒さんから頂いたマフィン♪
とてもおいしかったです^^
ありがとう♡

















写真が大分多くなってしましましたが、これから何かと頑張って行こうと思います♪

ちなみに、今日やっと待ちに待ったパソコンが届きました^^
これからは、携帯でやっていたブログの更新もこっちに切り替えてやろうかなと思います☆
明日は、地区大会の開会式もあるので家事をやって明日の準備でもしようかな♪
日曜日は大会なので、勝ち負けをあんまり気にせず楽しんで悔いのないように試合に臨んで欲しいです^^
その為には、私も頑張って指導できる事はやらなきゃ!
皆さん、応援よろしくお願いします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿