2011/05/12

May12th

こんばんわ!
今日も一日お仕事頑張りました(●^o^●)
ちなみに、土曜日は一般の大会があります!
まだ、動きとかも合わせきれていなくて・・・皆さん上手くて私はついていくのに精いっぱいで・・・(^_^;)
すぐに大会を迎えることになり緊張しております(^_^;)
けど、出来る限りのことは頑張りたいと思います♪


彼と琉球KINGSを見に行った時(↑)
今まで何回か見てきたけど、バスケはやっぱりいいね^^
特に、会場に行くと最高です♪
テンションあがりっぱなしで、会場でしかその雰囲気は味わえないですよ^^
また、行きたいです(^^♪

話は変わり・・・明日から彼は出張です(>_<)
私にとって一番の問題は、帰宅する際にゴキブリがいるか確認しながら帰るのが恐怖で仕方ありません。。。
この世界で一番苦手なゴキブリ。。。
3階に住んでてもベランダに奴らは飛んできますm(__)m
本当に勘弁して下さい(/_;)
いつもゴキブリ退治は彼に任せていたので・・・
まず、明日仕事が終わって家に帰宅できるかが心配です(/_;)


0 件のコメント:

コメントを投稿