2011/05/14

today is...

夜中からの更新すいません・・・(>_<)
今日は、彼が本島へ出張で今私一人です^^;
やっぱり大人になっても一人ってのは怖いです(笑)

明日は、部活と一般の大会があります☆
一般のメンバーはみんな上手くて私、足を引っ張りそうで不安です。。。
大丈夫かな。。。
とりあえず、頑張るしかないですよね。。。うん!頑張ろう☆

気分転換に写真でも張ります♪

島内をドライブ中に遭遇^^





島内のホテルにて♪

芸大の卒業制作だそうです☆
とても素敵ですね^^




















では、明日も早いのでそろそろ眠りにつきます。。。
おやすみなさいZzz

0 件のコメント:

コメントを投稿