2011/05/16

May 16th

こんにちは(^^)

今日は、ちょっと地元ネタを紹介します♪
JTA機内誌Colalwayに地元の事が掲載されておりました☆
「北山の風」と言って、今帰仁城址を背景にした現代版組踊りの舞台があります^^
これは、地元の中高生が出演しています!
村内の人の心に明かりを灯し、それを率いた一人の教師の物語です。。。





もし、雑誌を見る機会があればぜひ読んでみてください♪
機内誌ではありますが、コンビニなどでも販売されています^^


話は変わり。。。
昨日は、授業参観日になっており出勤日でした!
学校が終わって、一部の職員で飲みに行きました♪
なかなか、集まれる機会がなく色々と企画してくれた智恵美さん、ありがとうございました^^
5月、6月の誕生日の方のお祝いもサプライズでやりました^^
本当に楽しかったです♪
それから、土曜日には一般のバスケの大会があり私は長い時間は出ていませんが決勝戦までいき負けてしまい準優勝で終わってしましましたが、次の試合では優勝目指して頑張りたいと思います!
今日も、練習があるのでついていけるように頑張って行きたいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿