2011/02/18

最近・・・

ここ2,3日体調不良が続いてます^_^;
元気ではあるんですが、なにかしら症状が出てきます・・・
なぜでしょう・・・<m(__)m>
けど、考えすぎるのも良くないですから頑張っていきたいと思います♪

↑去年の始め頃に、エグゼスに泊まりに行った時の写真♪
すごくキレイで2人でテンションが上がりっぱなしでした(*^_^*)
空気もおいしくて、部屋もキレイでいい思い出になりました☆

↑バラを書いたつもりが・・・
尖らずにどんどん丸身を帯びた花になっちゃいました^_^;


↑鉛筆で書いたのでちょっと見えづらいかもしれませんが・・・
柔らかい雰囲気とトゲのある感じで今で言う「甘辛風」に♪


今日は、華の金曜日「華金」!
今日頑張ったら、明日は休み♪後、5時間頑張ってこようと思いますヽ(^o^)丿
まだまだ、blogを始めたばかりなんですがよかったらコメントや絵に関してアドバイスを貰えたら、
とても嬉しいです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿