2011/02/25

February 25th

ついに・・・内示が出ました(゜_゜>)
彼は、新石垣空港課に決定・・・大変って聞いてきた新石・・・
本当に今からがとても大変になると思いますが・・・
私も一緒に頑張って彼を支えていけたらいいな♪と思ってます☆
4月からは全てが新しくスタート!緊張や不安もあるけど2人で頑張っていきたいです!

↑画質は悪いですが・・・
今帰仁村にある赤墓という海☆
とても綺麗でプライベートビーチのような海ですよ♪
皆さんも一度いってみては(*^_^*)??


↑これは、土木事務所の時の職員の結婚式に呼ばれて参加してきました☆
余興にも参加してAKB48の会いたかったをサンタの格好で踊りました^^
やっぱり結婚式というのはいつ見ても、
感動を与え、自分まで結婚したくなりますよね(*^_^*)笑
新崎さん、お幸せに♡

私も、新生活頑張っていきたいと思いますヽ(^。^)ノ


4 件のコメント:

  1. お初です♪
    遊びにきました☆
    自分もバスケ部でしたwww
    しかし、バスケが一番できません。。。。。www
    遠距離はつらいですね★
    経験があるので、大変だとおもいますが
    頑張っていくださいね♪

    Hivi Kanade

    返信削除
  2. さっそく遊びに来ちゃいました~^^(笑)
    絵ステキですね♪お花の写真も可愛いぃぃ♪
    石垣島での新生活楽しみですね~☆
    うらやますぃぃぃ(笑)

    返信削除
  3. Hivi kanadeさん
    コメントありがとうございます(^-^)
    バスケされてたんですね♪
    バスケは、技術もあるしチームワークも必要なんで大変ですよね(^^;
    ちなみに、遠距離ではないですよ☆
    着いていくつもりです(^_^ゞ
    少し不安はありますが頑張っていきたいと思います♪

    返信削除
  4. ソルナネイルさん
    コメントありがとうございます(^o^)v
    絵を褒めてくれてありがとうございます☆
    まだまだ初心者で趣味程度でしかやってないので、そういうことがメインでできたらいいなと思ってます(*^^*)

    返信削除