2011/02/28

February 27th

こんにちは☆

昨日は、本部のfuu cafeに行ってきました♪
雨が降ってて天気が良くなかったのが残念だたけど、やっぱりcafeというのは時間を気にしなくていいので落ち着きます^^


←可愛くデザインしてくれて、とてもおいしかったです♡                            
          
 ←
ちょっと見えづらくてすいません・・・これは、甘さ控えめで私にはぴったりの味でした^^



↑fuu cafeの看板犬「ちーず」
とても可愛いですよ☆
犬好きな私はメロメロです♡


トイレのランプ☆木の匂いがとても落ち着かせてくれました^^
トイレで落ち着くなって感じですが、とても素敵でしたよ☆


↑残念ながらあいにくの天気で・・・
雨がパラパラ降ってました(/_;)
後、2週間後にはこの橋を走ります=3
頑張らなければ・・・!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿