2011/02/22

February 22th

金曜日から体調不良が続いてたけど、すっかり元気になりました(*^^)v
土曜日の休みを無駄にしたくなくて、多少体調が優れなかったけど・・・
お出かけしちゃいました^_^;
コジマに携帯見に行って、ヤマダに携帯見に行き、康流と言うラーメン屋さんに行ったよ♪
ここのラーメン屋さん半端ないぐらい美味しかった(*^_^*)
携帯変えちゃう?って話になり契約しに行こうとしたら・・・営業時間終了~!
てっことで諦めて北谷に寄って帰宅~($・・)/~~~

翌日は、再チャレンジということでまたコジマにGO=3
ちょうどラスト2台取り置きしてもらえたのはいいけど・・・昨日からシステムエラーが発生してて登録をかけてみないとお持ち帰りができるかどうかはわかりません。と言われ・・・
とりあえず、登録だけでもと思いやってみることに・・・

時間がかかるみたいで、メインをふらついてる時に電話が・・・
2台とも登録OKってことで、スマートフォンGETしました^m^
これで、ただで通話が出来るからラッキー☆
ポイントもつけてもらい、別で1000円分ももらえるということでカバーを買う事に♡
かわいいカバーGETしました♪
近いうち、載せますね~ヽ(^o^)丿


↑職場に咲いていたハイビスカス^^
青空に向かって綺麗に咲いていました♪

↑思うがままに書いてみましたが・・・
納得できていない1枚です^_^;

↑去年の夏に行った海洋博の花火祭り♪
初のナイアガラの滝だったみたいで、結構近くで見れて綺麗でした(*^_^*)
祭りの後に、妹・彼氏(妹)・私・彼氏(私)で本部で飲みに行きました♪
三線引いてくれて歌ってくれて沖縄居酒屋・・・最高でした(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿