2011/02/23

February 23th

昨日はとても天気がよかったですね♪
郵便物の提出があったので、郵便局までお散歩☆
歩いててとても気持ちが良かったです^m^

仕事が終わって今日は走る日なので、維持管理の人と一緒に21世紀を走りに♪
夕日がとても綺麗で走ってても気持ちがよかったです(*^^)v
ワルミ大橋のマジックアワーRUNに参加するのでもう、手遅れですが走る練習をしないと危ないです<m(__)m>
完走できるかが不安・・・だけど!!!

↑完走目指して頑張りたいと思います!!!
走り終わった後は、打ち上げ♪
道路も一緒だからラッキー☆



↑宿泊はしていないけど・・・
学生時代に実習させてもらったJALプライベートリゾートオクマ
コテージの客室で自然な感じがとても大好きです♡
スタッフの方も明るくてとてもいい方々です♪
オクマで見たプルメリア♡
その時から、プルメリアが大好きになりました(*^_^*)
目の前が海なので、天気のいい日は海がキラキラしててとても眩しいです♪
敷地内には、ハンモックもありとても気持ちいいですよ(*^^)v
彼氏を連れて行ったんですが、ハンモックとても気に入ってくれました♡
今度は、宿泊したいな☆彡
皆さんも、ぜひ一度よってみては(*^_^*)??


0 件のコメント:

コメントを投稿