2011/02/17

~part3~

本日3度目の更新~♪
今日の仕事はやる事がなくて・・・暇です^_^;

去年、彼氏と行ったディズニーの事でも書こうかな(*^_^*)

↑これは最近できたアトラクション!
高速のスピードで、上がったり下がったりを繰り返す!
とても怖かったです(;_;)

↑ジェットコースター♪
珍しく彼氏は、お気に入りで楽しんでいました(*^^)v


↑ディズニーランド♪
彼氏と初めての旅行で来ました☆
やっぱり、ここに入ってしまうと子供に戻りますよね(*^_^*)
本当に楽しかった♪

↑最終日に、上野動物園に行きました♪
雨が降って残念だったけど、楽しめました(*^_^*)
この熊・・・彼氏に似てカワイイです♪笑

3月あたりに物件を探しがてら、石垣に旅行に行く予定です♪
4月からは、石垣で一緒に住む予定です(*^^)v
昔ながらの瓦屋・・・大好きです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿