2011/03/01

March 1th

もうすぐ今年度も終わりに近づいてきましたね☆
月日が流れて行くののは、本当に早いなとつくづく感じています☆


   
                               

河川海岸班の飲み会に来ていたわんちゃん♡

職場の近くに捨てられていたみたい・・・
けど、母親がちゃんときたみたいでよかった♪
                                
ゆなの送別会で那覇まで☆
サッカー観戦しながら、BARで飲んだよ♪
雰囲気がハワイ風で綺麗でした^^


嘉手納の公園にて☆
散歩するには気持ちいいですよ(*^_^*)

伊江島のユリ祭り~♡
ユリの香りすごく好きです^^


ブーゲンビレア♪
JALプライベートリゾートオクマには、
たくさん咲いていますよヽ(^o^)丿
花と自然に囲まれて時間を忘れてしまいます・・・☆





















この1年本当に色々ありました☆
悩んだり、苦しんだり、楽しかったりと・・・
相手を苦しい思いさせたり、自分が苦しんだりと今年は
波乱万丈の1年間でした(^_^;)
けど、それがあったからこそ今の人生があるんですよね^^
これからは、新しい生活がスタートするので
気持ちを新にして2人で協力して頑張っていきたいと思います!
今後もよろしくお願い致します(^_^)/

4 件のコメント:

  1. 1年ってあっと言う間ですよね。楽しかったことや辛かったこと…反省することなど思い返すと多々あります^^
    新たに始まる一年も素敵な年になりますように…

    返信削除
  2. ソルナネイル☆さん

    コメントありがとうございます☆
    1年って本当にあっという間ですが、中身がとても濃いです^^
    後、ネイルのこと色々教えて頂きありがとうございました☆
    近いうち、ぜひ行きたいです(*^_^*)
    ソルナネイル☆さんも、素敵な1年になりますように・・・☆

    返信削除
  3. 本年度もおわりますね笑
    最後の試練ですねーー死にそうです。。。。。。
    新しいスタート
    頑張ってください♪

    HiviKanade

    返信削除
  4. 著名さん

    コメントありがとうございます☆
    最後の試練、ここを乗り越えたらきっと何か感じる事ができると思いますよ♪
    お互い頑張りましょう(^^)v

    返信削除