2011/03/08

本日2回目の更新☆

こんにちは☆

最近、なかなか絵を書いていなかったので久しぶりに書いたのをアップしたいと思います☆


少々、納得のいかない1枚です(^_^;)
 

















大好きな沖縄を入れたくて、ミンサーを入れてみました☆


小学校の頃、よく蜜を吸ってました(*^^)v   


太陽の光をたくさん浴びてますヽ(^o^)丿

今日の青空☆

















今日は、すごくいい天気で太陽も出ていたけど、
風が冷たくて寒がりの私には厳しいです(/_;)
今日は、走る日なので気合い入れて頑張ろう!
とうとう、今週が本番なので頑張ります(*^_^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿