2011/03/03

March 3th

こんにちは☆

小判草
花言葉:心を揺さぶる
アカネ
花言葉:私を思って
コスモス
花言葉:乙女の純潔
センニチコウ
花言葉:永遠の命・安全


ハイビスカス
花言葉:華やか

これは、全て私の誕生花だそうです^^
私には似合わない言葉ばっかりです(-.-)笑
けど、センニチソウ・・・永遠の命、安全・・・なぜか心に来ました(*^_^*)
これで、永遠の命が保証されたらいいのにな・・・☆
ちなみに今日は、お昼にランチに連れていってもらいました♪
お昼から、ステーキ!
サラダにスープ、美味しくてボリューム満点です!
美味しいお昼、ごちそうして頂きありがとうございました(*^_^*)
とてもおいしかったです♡
それから今日は、彼が石垣へ行く準備や手配を色々やってくれたみたいでとても助かりました☆
色んなことをわかってて何もわからないまだまだお子ちゃまな私にとって、
彼は、尊敬する大先輩のような方です☆
そんな彼を見て私も頑張らなければと思います!
石垣に行ったら親の手を借りずに自分で頑張っていこう!親を安心させて見返そう!と強く思いました☆彡
最初のうちは、パタパタして大変だと思いますが・・・落ち着いたら色んな事に挑戦して頑張ろうと思っていますヽ(^o^)丿

2 件のコメント:

  1. お邪魔します!

    やっと辿り着きましたよー(^^;
    携帯から検索しようとがんばったのですが
    機械にもて遊ばれ・・・汗

    花いっぱいのブログですね。
    ステキです(^^)

    自分では似合わないと思っている花言葉も
    きっと自分のものになっていくはずです。

    石垣島も素敵な島ですよね。
    新しい場所は何かと大変でしょうが、日々の
    ブログ更新楽しみにしています。

    返信削除
  2. Micalmoさん
    コメントありがとうございます^^
    自分のものになっていけたらいいです☆

    できるだけたくさんブログ更新出来るように頑張ります♪
    私も、日々のブログ更新楽しみにしてますねヽ(^o^)丿

    返信削除