2011/03/04

March 4th

こんにちは☆

今日は、彼との記念日でした^^
最近は、引っ越しの事やら異動の事で大変みたいで記念日忘れられていました^_^;
けど、一緒に迎えられてよかったです(*^_^*)
これからの記念日は、離島で迎えることになりますね♪
これからも、一緒に頑張っていこうと2人で決めました☆

もののけ姫☆

ライオンキング☆

ディズニーと、ジブリが大好きで書きました^^
この2つ特に大好きです(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. てくてくmama2011年3月5日 10:37

    ビンゴさん、こんにちは^^

    初コメントです。
    記念日おめでとうございます☆

    私もディズニーもジブリも大好きです^^
    絵は絵を見ていたら映画をみたくなっちゃいましたよ。
    上手ですね♪
    お花の写真も可愛かったです(*^^*)

    またおじゃましますね。

    返信削除
  2. てくてくmamaさん

    コメントありがとうございます^^
    ディズニー、ジブリ大人になっても大好きです☆
    アラジンや美女と野獣とか音楽も映画もすごく楽しいですよね♪

    絵、誉めていただきありがとうございます!
    私も、ちょくちょくお邪魔しますね☆

    返信削除