2011/03/07

March 5th

こんにちは☆
5日は、彼の実家まで=3
彼が色々やっている間に愛犬ペコちゃんと2人で仲良く遊んでいました♪
彼の友達が引っ越しすると言うので、一緒にその友達の家まで☆
彼は手伝いしてくれて私は、座りっぱなしで申し訳なかったです(/_;)
友達の嫁さんが来て、一緒におしゃべりして楽しかったです(*^_^*)
落ち着いていて、可愛くて美人さんで羨ましかったです♡
引っ越しの手伝いが終わって、友達から琉球KINGSのチケットを貰ったんで行ってきました☆
福岡戦、見たかったからありがたい^^
少し写りが悪いんですが・・・
試合前にエイサーもしてくれて気分が上がりました☆


福岡戦開始!
KINGSは、調子良くて見ててもテンションが上がってとても楽しかったです^^
ダンクとかキレがよくて最高☆

また、見に行きたいですヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿