2011/03/10

March 10th

オキザリス・グラブラ
花言葉:輝く心

こんにちは☆


今日は、花言葉を紹介します(*^_^*)

アザレア
花言葉:愛の喜び

カロライナジャスミン
花言葉:長寿


オキザリス
花言葉:輝く心


かりん
花言葉:唯一の恋





カンパニュラ
花言葉:感謝
クローバー
花言葉:堅実

どれも、素敵なお花ですよね(*^_^*)
私は、プルメリアが1番大好きです♡
2番目には、香りが大好きで好きになったユリかな?

ちなみに、昨日はバドに行ってきました=3
最初は、ホントに下手くそだった私も今ではあんがい上達しました☆
いよいよ今週マラソン!筋トレもして軽く走らなきゃ!
けど、明日はマラソン前日なのでお休みです^^
今日、新聞の占いで今年のテーマは「自立」と書かれていました!
なので、石垣に行くのもちょうどいい時期なのかな?って思いました♪
頑張ってもっと大人になって、きちんと親孝行したいですヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿